ハワイブログ ハワイサイト ハワイ情報検索エンジン アロハボイス ハワイオンリーワンコミュニティー

ぼくのあたしのハワイマイフェイバリット!

HiroHawaii

HiroHawaii


ぼくのあたしのハワイマイフェイバリット!
ハワイのおすすめをご紹介頂くコーナー(*^-゚)v

 

お名前 : HIRO
サイト名 : HiroHawaii
URL : http://blogs.yahoo.co.jp/fknwk410
コメント : risukoさんにご紹介いただいたHIROです。
以前は旅行でカウアイ、マウイ、ビッグアイランドを中心に楽しんでおりましたが
ワイキキに赴任してからは生活を通じたオアフの奥深さに魅せられるようになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fknwk410

 

ハワイフェイバリット
ワイマナロビーチ。
ワイマナロビーチ。
同じオアフ島でも場所が違えば海の色が全く違いますよね。ココはまるで絵の具を落としたように鮮やかなコバルトブルー。
同じオアフ島でも場所が違えば海の色が全く違いますよね。ココはまるで絵の具を落としたように鮮やかなコバルトブルー。
また太陽光線によってはエメラルドグリーンが混じることもあり、白砂とのコントラストの美しさには本当にため息が出ます。
但し、ロコに愛され続ける物静かなビーチでもあるがゆえ、立ち寄る際の注意点は現地の人に聞いておきましょう。
また太陽光線によってはエメラルドグリーンが混じることもあり、白砂とのコントラストの美しさには本当にため息が出ます。 但し、ロコに愛され続ける物静かなビーチでもあるがゆえ、立ち寄る際の注意点は現地の人に聞いておきましょう。

 

おすすめ情報
アラモアナショッピングセンター内、シロキヤさんのお惣菜コーナーにある定番『バターフィッシュ弁当』をお薦めします。
名前の通り脂ののった魚ですが日本で言う『銀むつの西京焼き』のような味で白いご飯とお茶にとても良く合います。
ハワイの食事が口に合わない年配の方やお子様にも喜んでいただけると思います。値段は6ドル前後。夕方まで残っていれば4ドル位に値下げされます。
(おばちゃんみたいですみません...)

 

お知らせ
mele.com http://www.mele.com/ ハワイアンミュージックを探すならこのサイト。ハワイアン、フラ、インストゥルメンタル、スチールギター、スラック・キー、ウクレレ、チャントなど様々なカテゴリーのハワイアンアルバムが検索可能。もちろん試聴もOK。
きっとあなたのフェイバリットアルバムが見つかります。

 

HIROさんありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!







関連記事

  1. あくあのHawaiiでle’ale’a幸…
  2. ワイキキ通信 ワイキキ通信
  3. マイカイ・オハナ・ツアーズ マイカイ・オハナ・ツアーズ
  4. ☆LeiAloha☆~目指せ!中級ハワイ!!~
  5. ぼくのあたしのハワイマイフェイバリット! 楽園HAWAII 楽園HAWAII

ハワイブログ&ハワイニュースの最新情報

最新情報をご紹介♪


ブログ・サイト、新着・更新情報


アロハボイスへの登録はこちらから

新着情報

  1. モアナと伝説の海のグリーティングもアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイでショーが楽しめる!!
  2. 美男美女揃い!!テラスハウス「ハワイ編」スタート!!
  3. 行ってみたい!ハワイオアフ島のとっておきのビーチランキング
  4. ハワイディズニー「アウラニ」開業5周年!デイジーやプルートが仲間入り!
  5. ハワイで安全に楽しく過ごすためのアプリ「GoHawaii」登場
  6. マニア必見!ハワイで人気の調味料とカルビーがコラボ!新作ポテチ2種!
  7. 今年もやってきたヨコハマの夏の風物詩!アロハヨコハマ2016開催!
  1. ウルトラハワイ
  2. Aloha日和
  3. ダイヤモンドヘッド編 アロハレッスン ワンポイント英会話!
  4. KOA PANCAKE HOUSE(コア・パンケーキ・ハウス)
  5. ぼくのあたしのハワイマイフェイバリット! 楽園HAWAII
  6. ハワイ・オプショナルツアー トラベルドンキー
  7. ハワイディズニー「アウラニ」開業5周年!デイジーやプルートが仲間入り!
  8. キラリトギンザにエッグスンシングス銀座店オープン
  9. マウイ島のマリンスポーツならisana ocean sports(イサナ オーシャン スポーツ)
  10. ハワイのオフショット!深田恭子さんがInstagramを開始!
  11. ワイキキ ビーチ ウォークのオンラインページがオープン


PAGE TOP